”MY NZ LIFE” ~自分らしく~

日本の生活から一転、移住先のNew Zealandで”0”から始める自分らしい生き方を、日々の出来事とともにつぶやいてます。

学校再開

今週から、学校の第2タームが始まったよ。第1タームの時よりも心なしか英語が聞けて話せるようになっている気がする(笑)


IELTSの目標スコアまでは、まだまだ先は長い...歳を重ねると、いわゆる学問の取得というのは非常に大変です。


いつもは気持ちよく片道40分間のチャリ通学をしてるけど、たまにこんな霧で車すら走ってない時もあるんで、勘弁して欲しいなって...っていうか、通勤時間じゃないの⁇


一転帰りはこんなに素晴らしい夕焼けなのにね〜


そういえば夢も先日久しぶりに見たよ。なんかおっかないおっさんに追っかけられてて、うまく撒いたつもりが見つかった所で目が醒めるという...なんとも後味の悪い事。しかも起きた時に胸の上で手を組んでいたと言う.....

なんか不吉な事が起きなければいいんだけどね。


そんな感じで1週間が過ぎてます。

×

非ログインユーザーとして返信する