”MY NZ LIFE” ~自分らしく~

日本の生活から一転、移住先のNew Zealandで”0”から始める自分らしい生き方を、日々の出来事とともにつぶやいてます。

ホームパーティー

日本は、今3連休中なんだね...

こっちにいると日本の祝日の感覚がなくなってくるよ(笑)


昨日、学校のワインコースに通っている友人から誘いがあって、ホームパーティーに行って来た。


中国人なんだけど、すごくいい人。

やっぱり人で判断すべきだよね。国がどうのとかは関係ないし、同じ日本人でも最悪な方等もいるしね。

まして、メディアとかの偏った情報を鵜呑みにしてると色々と誤解が生じて大変です。


彼が、パスタ、マッスル、中国の薬膳スープらしきもの?等々..

1人で準備してくれた。ほんとありがとう😊

黒胡椒ソースで和えたパスタは絶品だった。今度うちでもやってみよう。


彼が住んでるフラットは、暖炉もあってお洒落で居心地が良かったよ。

おまけに帰り際にオーナー自家製のワイン(しかもピノ・ノワール)をくれるというサプライズまで!


次回は、こっちが主催しないとだね!

×

非ログインユーザーとして返信する