”MY NZ LIFE” ~自分らしく~

日本の生活から一転、移住先のNew Zealandで”0”から始める自分らしい生き方を、日々の出来事とともにつぶやいてます。

Fish & Chips

ニュージーランドの冬は比較的雨が多くて、こういう快晴は久しぶりなんだよね。

以前、Airbnbで一緒だったドイツ人と約束してた事もあり、今日は一緒にビーチ近くのカフェでお茶をして来たよ。

結構ネイピアでは人気のあるお店らしく、初めて入ったけど、正直そんなにいいか?って感じだったけどね(笑)

お決まりの"Flat White"を注文。


カフェでお茶した後、久しぶりに"Fish&Chips"が食べたくなって、シーフードショップ直営のお店へ

鮮度のいい魚達がお出迎えです。

ランチスペシャルなるものを注文。$7.5なので、そんなに高くはないかもね...しかも直営店だし。

ほんとなら、Fishは2つなのに、入ったばっかりの新人だったんだろうね〜

間違えてFishを3つくれてたよ、ラッキー🤞

たまにはいい事もあるもんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する