”MY NZ LIFE” ~自分らしく~

日本の生活から一転、移住先のNew Zealandで”0”から始める自分らしい生き方を、日々の出来事とともにつぶやいてます。

自動販売機

日本だと自動販売機って当たり前なんだけど、ニュージーランドだと存在そのものがかなり珍しいんだよね。


通ってる学校には、自販機があるんだけど、ちょっと形も違うんだよね。


こんな感じです。

値段は$1.5だから、だいたい日本と同じくらいかな。ちなみにビールとかタバコの自販機は見たことはないな〜。


これは、日本にもあるタイプだね。

お菓子の自販機で、種類によって価格が違うタイプのもの。でも、このサイズのポテトチップスで$2〜$3とかなんでコスパは悪い...しかも日本のようにたくさん選べないしね。


結論的には、スーパーで買った方が良いってことだね。でも、学校の近くにには、スーパーないんだよな...(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する