”MY NZ LIFE” ~自分らしく~

日本の生活から一転、移住先のNew Zealandで”0”から始める自分らしい生き方を、日々の出来事とともにつぶやいてます。

これってあり?

今日pack‘saveに行ったんだけど、これってどう?って品物があったよ。


牛肉のミンチなんだけど、kgあたりでは確かに安いんだけどね...。


買って帰って家で開けたら、上下のフレッシュなミンチの間に、見た感じどうも1度解凍したんじゃない⁇?って感じのお肉が見えてしまった..ミンチのサンドイッチなのかい??


これって今更だけど、NZクオリティー?って思ったけど、買ってしまったものは仕方ないので、熱入れて食べることにします。

日本じゃあり得ないねー(笑)


今日は、マールボロのソーヴェニヨンブランで晩酌です。

×

非ログインユーザーとして返信する