”MY NZ LIFE” ~自分らしく~

日本の生活から一転、移住先のNew Zealandで”0”から始める自分らしい生き方を、日々の出来事とともにつぶやいてます。

モンゴリアンBBQ(その1)

ちょうど1ヵ月位前かな...

ウェリントンに行ってたんだけど、前からずっと気になってた"モンゴリアンBBQ"ついに行っちゃいました(笑)

人生初の"モンゴリアンBBQ"でした。

こんな感じの看板が出迎えてくれたよ。

中に入ると、バイキングみたいになってて、野菜とか、肉とか選んで、自分で好きな味付けするんだよ。

僕は、ガーリックチリオイル&ペッパーの味付けオンリーでしたが...

こんな感じで器に食材を入れて、焼いてくれるようお願いするんですね。

職人の方がどでかい鉄板の上で、こんな感じで調理してました。

これで〆て$20.50。$1=80円で計算すると、1,640円。まずまずの値段です。

ただ、食べ放題って事を考えれば、たまの贅沢としちゃアリ!ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する