”MY NZ LIFE” ~自分らしく~

日本の生活から一転、移住先のNew Zealandで”0”から始める自分らしい生き方を、日々の出来事とともにつぶやいてます。

久々の更新

いやー前回からかれこれ約4ヶ月もブログしてなかったんだなあ。


こんなブログでも読んでくれている方から、いつ更新するのかって問い合わせもいただいてたんだけどね,,,.お心遣いありがとうございます。


4ヶ月も書いてなければ色々出来事はあるんだけど、直近のことから少しづつ書いていこうと思う。


2週間ちょっと前には、Hawke's Bay International Marathonがあって、ボランティアで参加していたよ。夕日がホント綺麗だった。来年はランナーで参加するぜ。

ワイン会にも毎月行ってて、先日は”SQUAWKING MAGPIE"のワインテイスティングに参加して来たよ。日本未発売だと思う。結構好きかもな。

とりあえずHawke's Bayのcellar doorは一通り訪問出来たんで、現在、お気に入りのワイナリーをメインに再訪問中!ここのワインは安価だし、スーパーで売ってるんでよく飲んでる。

今度は違うエリア所も回ってみたいね、マーティンボローとかマールボロとか...


先日のネイピアの夕焼けがあまりにも綺麗だったんで。

×

非ログインユーザーとして返信する