”MY NZ LIFE” ~自分らしく~

日本の生活から一転、移住先のNew Zealandで”0”から始める自分らしい生き方を、日々の出来事とともにつぶやいてます。

モンゴリアンBBQ(その2)

モンゴリアンBBQは日本じゃほとんど食べられる機会がないって聞いてたんで、ググってたら、ニュージーランドには、結構あるじゃない‼︎

しかも、Hastingsに‼︎ やったね!


ウェリントンでの初体験から約2週間しか経ってなかったけど、懲りずにまたアゲインしちゃいましたよ。

"Gengy's"ってお店で前とは違うんだけどね。

ここはウェリントンの店と比べて、割高だったけど、日本に帰る友人の送別会も兼ねてたからね〜。

スタイルはウェリントンのお店と同じだったけど、ここの方が種類が豊富だった。

鉄板職人も健在でした。

サイドメニューも充実してたよ。

オススメです✌️


次回は、いつ行くのかね〜。

×

非ログインユーザーとして返信する