”MY NZ LIFE” ~自分らしく~

日本の生活から一転、移住先のNew Zealandで”0”から始める自分らしい生き方を、日々の出来事とともにつぶやいてます。

Gisborneへ...(その1)

今日から"Napier"っていうか、"Hawke's Bay"は、4連休。


でも、ホームステイ先との契約は来週からなんでまだ、行けず...

滞在しているモーテルも今日から日曜までNO VACANCYなので、とりあえず"Gisborne"まで。


"Napier"から220キロくらい?の距離だったんだけど、日本と違って休憩所が皆無だからね〜

トイレとかマジ大変だった。


'Gisborne"は、初めて来たんだけど、見る所は、んー、個人的にはないなって感じ。

いい街なイメージがあるけどね〜、まだ街歩きしてないからなんとも言えないんだけど...

I siteではワイナリーがオススメって

言ってたけど、それは知ってるよ!!

誰か見所知ってたら教えてくださいね〜😀


ただ、このエリアもワインが有名なエリアなんで、2軒のワイナリーでTASTINGしてきたよ。


アポなしで行ける所で、まず"Millton Vineyards"へ... 入口はこんな感じ!

続いて玄関はこんな感じ


6種のワインをTASTING!

まず3種のワインを...

至福の一時、LOVELY〜

続く3種のワインを...


ここのワインは全てオーガニックワインで、スタッフの方からは"Viognier"を何度も勧められたよ😀


僕の好みでは、初めて試飲した"Chenin Blanc"っていう種類の葡萄を使った2015年のものが、個人的には好きだったかな〜。


貝類とかと合わせると美味そうなイメージがあったかな。

実際は、違うかもだけど...


2軒目は次回にでも!

×

非ログインユーザーとして返信する