”MY NZ LIFE” ~自分らしく~

日本の生活から一転、移住先のNew Zealandで”0”から始める自分らしい生き方を、日々の出来事とともにつぶやいてます。

カラメアまで(その1)

SUMMER HORIDAYに入って4日間が経過した。


英語は、単語を暇見て覚えるのと、出来るだけ外国人と話す機会を作っているよ。


初日は"Wellington"までのショートトリップ。

道中偶然にも、ワイナリーを発見。

こんなcellar doorでいい感じでオシャレです。


ここでは6種類のワインをtasting。

いやーここのワインはヤバかったね。


続いて立ち寄ったワイナリーがここ


素敵な入り口だね


ここのワイナリーは、つい先日日本と取引を始めたって言ってたよ。

ここでは、7種のワインをtastingさせてもらったけど、写真は、ピノグリとシャルドネがないね...ま、いっか

ほんとかどうかわからないけど、オーナーの親父が、昔オールブラックスの選手だったらしく、いろんな写真を見せてもらったよ。

左から2本目のピノ・ノワールのエチケットに写ってる1番右の親父らしいが、面影は....あるような、ないような...

俺ラグビー全くわからないからなあ〜


今度詳しい人に聞いて見るよ。


14:00過ぎにWellingtonに行くって友人に話して他のに、2軒目のワイナリーですでに13:30だったよ...

距離で行くと2/5位しか進んでなかった...


そんなこんなでWellington着いたのが、18:00前だったよ...

だんだん自分もKIWIになってきたかも?

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。