”MY NZ LIFE” ~自分らしく~

日本の生活から一転、移住先のNew Zealandで”0”から始める自分らしい生き方を、日々の出来事とともにつぶやいてます。

幸せを感じる日常

先日、学校の友人にこっちにきて、初めて髪を切って貰った。


日本で10年以上美容師やってたみたいで、お願いしてみた。

$10で、OKもらえて、数日後に学校でやってもらったよ。こんな感じで。

NZの相場が$20〜くらいなので、かなりお得だと思う。


まだ、日本に帰らないで欲しいなぁ...なんて(笑)


久しぶりの快晴の週末。


奥さんは学校の友人と、温泉(hotspot)へ...

こっちでは"Hot Springs"が通用しなかったみたい。


僕は、図書館でIELTSの勉強と学校の復習。

相変わらず全然ダメだ...

おまけに朝起きたら久しぶりに偏頭痛が...


久しぶりの長時間の慣れない勉強で疲れてるのかもだね...


NZはもう夏に向かってる感じなんだけど、すでに20時を過ぎて、まだこの明るさ!

なんで⁇?

でも、こういうの好きだなぁ..


Paramoreが、2007年にリリースしたアルバム"RIOT!'に入ってる"When it Rains"

そういえばなんかTVの挿入曲にも使われてたなあ...


Paramore- When it rains music video

これ、久しぶりに聞いたけど、夕方のウッドデッキでワイン飲みながら聞くの最高だわ....

自分なりの贅沢な時間だね

まあ、ハウスワインだし、STAY先のMumから借用した切子硝子のワイングラスだけどね。


明日もいい天気だといいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。