”MY NZ LIFE” ~自分らしく~

日本の生活から一転、移住先のNew Zealandで”0”から始める自分らしい生き方を、日々の出来事とともにつぶやいてます。

オリエンテーションランチ

全てのコースが今週から始まって、新入生のオリエンテーションミーティングが昨日、今日とであったんだけどなんと、太っ腹にも学校が提供なので、お昼が無料でした❗️

"素晴らしいね〜"

こんな感じのチラシがSNSとか学校で配布されてた。

いつもはそんなにいないのに、どこから湧き出てきたの?みたいな(笑)

結構配給待ちの列がすごい事になってたよ。

ランチをもらうのに30分強かかりました。ま、日本と違うんで、メニューや味については微妙だったけど、フリーフードってのはほんと凄いね〜。助かります!

ちなみにこれは昨日のランチ。

これは今日のランチ。


もう少し量があっても良かったかな(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する