”MY NZ LIFE” ~自分らしく~

日本の生活から一転、移住先のNew Zealandで”0”から始める自分らしい生き方を、日々の出来事とともにつぶやいてます。

Airbnb

今住んでる所の前に住んでいた所が、"Airbnb"で見つけた所だったんだけど、凄く快適だったよ。


以前、タウランガで使った時は、最悪だったんだけど今回のは、小さなファームもやってて、学校にも歩いて行けて、しかも見晴らしの良い高台だったんだ。学校に行く前の朝日は、こんな感じで見てました。

ちなみにファームはこんな感じ。

10日間程の滞在だったんだけど、同居していた母子留学のドイツ人がとてもいい人だったよ。そういえば彼女確かIELTSでスコアが8.0が必要なんだと言ってたなあ...すげーの一言に尽きるわ


ここで飼ってた猫が、すごく人懐っこい感じで、グッドでした👍

実際、他人の家に住むって事には、抵抗あるかもだけど、下手なモーテルとかバックパッカーなんかより値段も相応だし、対人関係含め全然心地よかったね。日本に帰った時にも、使うかな(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する