”MY NZ LIFE” ~自分らしく~

日本の生活から一転、移住先のNew Zealandで”0”から始める自分らしい生き方を、日々の出来事とともにつぶやいてます。

誕生日とOSAWA WINE

ちょうど先週の金曜日に、学校の友達が企画してくれたBirthday Party に参加したよ。


なかなか異国で、外国の友達とパーティーする機会なんてないからね。


ちょうど1日前に誕生日を迎えたサウジの友達が、民俗衣装を着ていたので、記念に写真を撮らせてもらったよ。

学校の先生にも言われたけど、彼らの肌の色とあま変わらないくらいに日焼けしてきた...


歯が白かったら、俺、松崎しげるじゃん.....。


木曜には、前から飲みたかった"OSAWA WINE"のイベントがあって、それに参加してきたよ。


やっぱり日本人の感性が醸造に加味されるとほんといいワインになるんだね..


毎月、開催されている地元のワインイベントなんで、いろいろと勉強になるよ。

海の見えるいいロケーションなんだよね〜


でも、ちゃんと夕飯は食べていかないとダメだね。酔いが早くまわるわ。

×

非ログインユーザーとして返信する