”MY NZ LIFE” ~自分らしく~

日本の生活から一転、移住先のNew Zealandで”0”から始める自分らしい生き方を、日々の出来事とともにつぶやいてます。

Night Market

昨日ようやく家の水道が直った...


第一報から6日間が経過してる...

どれだけ忙しいんだい、こっちの人は..

っていうか、18時過ぎじゃないといないと何度も言っているにも関わらず、16:30頃だったかな、家に着いたから修理したいと......

で合鍵で入っていいかって...

どれだけテキトーなんだこの国は⁇


まあ、オーナーだし、取られるものもないし、早く直して欲しかったからOKしたけどさ...


でも、現地の知り合いに聞いても、水廻り関連の仕事は、結構ビジーらしい。


それにしてもねえ...待たせ過ぎでしょ!


まあ、直ったからよしとしないとだね


こっちで日本レベルの水廻り関連の仕事したらかなり商売繁昌するよ。


先週末に、隣町のNIGHT マーケットに行って来た。

人口規模が少ないからなんだろうね...

ローカルだったけど、こじんまりとしてて、手作り感満載のイベントだった


おまけにクリスマスプレゼントまで頂いたよ!手作りクッキーだったね。


こういうのって、まさにNZらしいよ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する