”MY NZ LIFE” ~自分らしく~

日本の生活から一転、移住先のNew Zealandで”0”から始める自分らしい生き方を、日々の出来事とともにつぶやいてます。

13th Wedding Anniversary

今日がちょうど奥さんとの13回目の結婚記念日。


日本とは違って、"New Zealand"では家族とのイベントを凄く大事にしている。いい国だなぁ〜😀


ちょうど日曜日って事もあり、"Marine Parade"近くの"Sunday Market"へ散歩がてら新鮮野菜を購入。

先週は雨だったけど、晴れるとこんな感じ


スーパーよりも安く手に入って、新鮮なのがいいね👍


その後、結婚記念日なんだから贅沢してもバチは当たらないでしょう!ってことで、今回初めてレストラン併設のワイナリー"Church Road"へ


入口はかなりご立派ですな〜


旅行本にも紹介されている"Church Road"は、NZでも老舗のワイナリーなので、"Hawkes Bay"にいるならまずはここに行っておかないと...


こちらで優雅にプレートランチとワインをいただきました。


オーダー前に、3種のロゼと白をTasting


折角なので、オススメの赤もTasting


2015年のPinot GrisとSauvignon Blanc をby the glassでいただき、2013年のMerlotをボトルと、店員オススメのシェアプレートを注文。

ボトルで購入しても、残ったら持ち帰り出来るのもいいね!

これがシェアプレート


美味しかった...また、来よう。

×

非ログインユーザーとして返信する