”MY NZ LIFE” ~自分らしく~

日本の生活から一転、移住先のNew Zealandで”0”から始める自分らしい生き方を、日々の出来事とともにつぶやいてます。

W の悲劇

ニュージーランドはちょうど6日の月曜日がワイタンギデーという祝日で、3連休だったんだけど、いやー大変だった。


ビーチサンダルのトラブルが続いたからね...


日曜に図書館で勉強してて、帰るときに"え?俺のビーサンはどこ?" って...


机の下をくまなく探したけど、"片方だけない...."

どういうこと?


ま、kiwiは裸足で歩く人もいるんで、それほど抵抗ないけどさ。

日本じゃ恥ずかし過ぎ(笑)


帰りは、素足で家まで帰宅したけど、アスファルトヤバイ。気温は何度?って感じだったよ。


買っておいたものを卸して、ビーチの方に今日行ったんだけど、今度は壊れた...。

マジで⁇

勘弁してくださいよ...


1足$1.5じゃ、品質はダメか.....

明日、図書館に届いてるといいけど。

×

非ログインユーザーとして返信する