”MY NZ LIFE” ~自分らしく~

日本の生活から一転、移住先のNew Zealandで”0”から始める自分らしい生き方を、日々の出来事とともにつぶやいてます。

ワインの試飲会

午前中は快晴だったのに、午後は曇りからのいつもの天気雨みたいな...


寒かったり、暑かったりで自律神経おかしくなるわ...ホントに


おまけにこっちでも花粉症が再現して......こっちでも花粉症かよ...


今日は、"Napier"在住の方から教えてもらった情報をもとに、"Havelock North"という街へ。車で、20分くらいかな


数ヶ月前に水の汚染で大変だった街なんだけど、今は水源を変えたらしく水質的には問題ないとの事。


ただ、その影響で、観光客が著しく減少したらしい...こういうのは辛いよね..

そういう事も関連して、いくつかイベントが開催されているらしい...


ちなみにこの街のワインのイベントは、参加費10ドル(今日はレートが1ドル@73.5円位だったかな?日本円で735円位)で、30種のワインのTastingが楽しめたよ! (要は飲み放題ってことだね)


安い‼︎ 最高‼︎

毎週やってて欲しい〜


ちなみに、場所はこんな感じ


ワインは、泡、白、ロゼ、赤、デザートワインと一通り揃ってた。


泡はこんな感じ

白はこんな感じ

赤はこんな感じ


17時〜19時までやってたけど、ちょっと遅れて18時前からTastingして、19種類飲んだ時点で、時間切れ(笑)


久しぶりに美味いワインを満喫出来たよ!😀

×

非ログインユーザーとして返信する