”MY NZ LIFE” ~自分らしく~

日本の生活から一転、移住先のNew Zealandで”0”から始める自分らしい生き方を、日々の出来事とともにつぶやいてます。

ハンバーガーを食べに行く

昨日久しぶりに外食をしてきた。


と言ってもPUBのハンバーガーなんだけどね。


空港の近くなんだけど、モーテルとバックパッカー、フィリピン料理とブリュワリーを併設してて、日曜の夜だというのに結構賑やかでした。


店の入り口はこんな感じ。

ビールのbeer tapも全部地ビールでした


僕はaleとpilsnerを注文したよ、

これはpilsner。


そしてお目当てのハンバーガーです。


バーガーキングとかも全然行ってないからかれこれ3、4ヶ月ぶりかもね。ハンバーガーを食べるのは...


値段は確か$12くらいだったかな...

下手な飯より安くていいかもしれない


ちなみにこの店のfish&chipsは$20を超えてた...ビックリ‼️


ビールもハンバーガーも美味かったんでまた、機会があれば行きたいかも?

×

非ログインユーザーとして返信する