”MY NZ LIFE” ~自分らしく~

日本の生活から一転、移住先のNew Zealandで”0”から始める自分らしい生き方を、日々の出来事とともにつぶやいてます。

インスタントヌードル

ニュージーランドにいてもやっぱりインスタントヌードルは、食べる機会がよくある。ただ、ニュージーランドのインスタントヌードルは、日本と違って正直かなり不味い...

にもかかわらず、つい購入してしまう...

例えば'New World"とか"Pack'n Save"のPrivate Brandの製品の"Budget"とか正直どういう味覚を持った人が商品開発をしているのかな?

と疑ってしまうんだけど、この3つは、結構好きかな....

っていうか、このオリエンタルな味に慣れてしまって、食べれると言った方が正解かも(笑)


これは有名な"MAGGI"のチキンテイスト。

塩ラーメンに近いかも?ただ、日本のように500ccの水を入れて食べると激マズです。僕は、麺を茹でたら汁はほとんど捨てて、粉末スープを振りかけて混ぜそばにします。機会があれば、一度騙されたと思ってやってみると新鮮な発見が!


これも比較的うましですね

yumyumのチキンフレーバー味です

チリパウダーがいいアクセントを出してますね。


これもなかなかイケるよ、ミーゴレン

(これは現在我が家に在庫がないので、yahoo画像より借用しました)

ピリ辛の焼きそばって感じですね。


それと、変わり種でなんと、あの東洋水産のブランド"マルちゃん"の外国バージョンのカップ麺を先日見つけました。

まだ試してないけど、"日本の会社のものだから不味いわけはない"と思いたいけど(笑)


日本のラーメン食べたい...

×

非ログインユーザーとして返信する