”MY NZ LIFE” ~自分らしく~

日本の生活から一転、移住先のNew Zealandで”0”から始める自分らしい生き方を、日々の出来事とともにつぶやいてます。

とりあえず...

今週から、無職から学生に昇格しました😀😀


この歳でまた、学生って面白いというか、日本じゃかなり珍しいかも?


1番下の学生は18歳だし、1番上は、62歳っていうから驚きだよなぁ〜。

スペイン、スイス、韓国、アルゼンチン、サウジアラビアe.t.c...インターナショナルで面白いね!


自分の年齢でも全然恥ずかしくないし、普通にYusukeとかRandyとか呼ばれてる(笑)


また、学生出来るのは凄い幸せだよ!


ただ、記憶力の低下だけは仕方ないのかなと...(笑)


おそらく日本で仕事してた時より、脳味噌使ってるんだけどな。


とりあえずだけど、ようやくモーテルから卒業が決まったよ!🎉🎊


一軒家がよかったんだけどね...英語の勉強も兼ねてとりあえずは、ホームステイをする事になったよ。


でも来週の水曜日からなんだよなぁ...


条件も、住んでるkiwiもそんな悪い感じじゃない感じだしね〜😀


明日から4連休って事で、モーテルを追い出されてしまうため、ギズボーンとタウランガに観光がてら、一時的に移動しないとなんだよなぁ...面倒くさい


でも、ギズボーンなら、シャルドネ有名だからな...

明日調べてTASTINGしに行こう!

決まり‼︎


月夜が綺麗だったんで、パチリと...

×

非ログインユーザーとして返信する