”MY NZ LIFE” ~自分らしく~

日本の生活から一転、移住先のNew Zealandで”0”から始める自分らしい生き方を、日々の出来事とともにつぶやいてます。

手作り満載のイベント

先週の日曜日に、友人の両親が運営しているファームのイベントに行って来たよ。

ネイピアから1時間くらいの所にあるんだけどね。


夏のシーズンの第1日曜日だけしかオープンしないというなんともやる気のないこと(笑)


ファームで飼育されている動物達が可愛かったよ。

ケージフリーではなかったけど、安全面を考慮してのことかな。


ヤギにヒツジ、ロバがいたよ。

これはブタ。愛嬌のある顔だったね。

こちらはアルパカ。挙動不審に首を動かし続けてた(笑)


アクティビティもあって、日本にいた時によく観てた“イッテQ”とかで放送されてた”ウォータースライダー“ほんとに手作りなんだね〜...

しかもゴールの水たまりがヤバイ色だし。

現地の子供達はおかまいなしで楽しんでたよ。


これはターザンブランコって言うのかな?

僕もやったけど、何気に面白かったよ


4WDのバギーでファーム内をいろいろ案内してもらった。これぞニュージーランドっていう景色だよねーって。


羊の群れもいたよ。1000頭くらい飼ってるらしい...


牛ものんびりとしてた。

ストレスとかないんだろうね。


後、何十年振りに?やったアーチェリーなんかもあって1日楽しめたよ。


しかも入場料が$10って格安だし、

その入場料でもほぼ全てのアクティビティが楽しめるからね。

日本じゃ考えられないね。


来年もまた行けるといいな。

×

非ログインユーザーとして返信する