”MY NZ LIFE” ~自分らしく~

日本の生活から一転、移住先のNew Zealandで”0”から始める自分らしい生き方を、日々の出来事とともにつぶやいてます。

International Dinner Party

今週の火曜日に、学校主催の"International Dinner Party"があったので、参加してきた。

会場は、この間リニューアルした会議場で、こんな感じです。

$10って今時、夕飯込みのイベントではあり得ない価格だし、各国の料理が食べられるならと期待して行ったものの..

味は、なかなかだったけどね。ほとんどアジアンじゃん(笑)

ちなみに日本食はなかった...


食事の後は、各国のイベント?なのかな...

日本の昭和の雰囲気のようなダンスと選曲のものとか、お金はとれないよね?っていうレベルのものなど、初めて見るものもありで、なかなかに興味深かったよ。


日本では、まずこういった機会はほとんどないし、正直つまらないとは、思うんだけど、何もないニュージーランドでは、刺激的なイベントでもあるわけで、いい経験でした。

ちなみにマレーシア、インド、タイ、ミャンマー、バングラデシュ、カンボジア、ラオス、ベトナム、中国だったかな?それぞれ伝統的?な出し物でしたが...


でも、最後のインドのダンスはいらないと思ったけどね(笑)


なかなか楽しい1日でした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する