”MY NZ LIFE” ~自分らしく~

日本の生活から一転、移住先のNew Zealandで”0”から始める自分らしい生き方を、日々の出来事とともにつぶやいてます。

Happy Hour

久しぶりにブログを更新してるなぁ..(汗💦)


ここ数日は天気もよく、だんだん春が近づいてきてるのがわかる。


先日、夜散歩をしていたら、桜?を見ることが出来たよ。

ネイピアは日本で言う伊豆に近い感じの所だから、他のエリアと比べて暖かいんだけど、ニュージーランドで桜が開花するのは、本格的にはもう数週間後だと思うけどね..


昨日は、散歩コースの延長線上にある、Irish pubでハッピーアワーを楽しんできたよ。

ビールもワインも16:00-18:00の間は、1杯$5ってのもいいね。


夕焼けと埠頭の景色がホント素晴らしいね。

×

非ログインユーザーとして返信する