”MY NZ LIFE” ~自分らしく~

日本の生活から一転、移住先のNew Zealandで”0”から始める自分らしい生き方を、日々の出来事とともにつぶやいてます。

Waitangi day

昨日は、ニュージーランドの祝日だった。

ちょうど日本で言う建国記念日のような感じだと思う。


今週は1週間休みで、また来週から違う学校に行くよ。


ただ、次の学校がちょっと遠いんで、BIKE(自転車)を買ったよ。


$99って安くない?

ママチャリじゃないし...

ま、組み立て式だけどね。

夕飯はいつもと違う料理に挑戦してみたよ。

じゃーん、パエリア😆


ムール貝(こっちではグリーンマッスって言うんだよね)とかイカとかなかったけど、なんとかなるもんだね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する