”MY NZ LIFE” ~自分らしく~

日本の生活から一転、移住先のNew Zealandで”0”から始める自分らしい生き方を、日々の出来事とともにつぶやいてます。

試験とBBQ

前回のブログからいつのまにか6日が経過している。

ちゃんと書かないとだね...


毎日書いてるブロガーの人とかホント尊敬するよ。


先週は、学校のテスト週間だったので久しぶりに頭を使ったなあ〜😀


授業とテストでは、やはり緊張感もあるからだろう...ReadingとWritingがズタボロであった。


まあ、終わった事は仕方ないが、次回までには、もっとレベルアップしておかないと...


もっと勉強しよう...


気分転換も兼ねて、久しぶりに海辺でランチ。

ランチといってもただ、おにぎりを食べただけなんだけどね〜😀

サンドイッチって気分でもなかったしね😀


今日は海辺でBBQをやったよ。

外でしかも海沿いでBBQてのは、何年振り?


学校の仲間の台湾人が言い出してやろうって事になったんだけど、NZでは、公共の場所じゃ、お酒"NG"なんだよね...残念


でも、BBQ施設が無料ってのはいいよね!

こんな感じで焼いて食べたよ。

こういうの楽しいね!


これから週末はBBQだね!

×

非ログインユーザーとして返信する