”MY NZ LIFE” ~自分らしく~

日本の生活から一転、移住先のNew Zealandで”0”から始める自分らしい生き方を、日々の出来事とともにつぶやいてます。

明日、一時帰国します。

明日、日本に一時帰国します。

ちょうど2カ月の滞在で、クリスマスと年末年始を挟む感じかな。

久しぶりの日本なのに、

全くウキウキしないという....(笑)


昨日お土産の買い出しにPack‘n Saveへ。ここもクリスマスモード一色でした。強いていえば半袖、短パン、ビーサンのクリスマスって感じですね。


夕方、友人と帰国前の最後の“Happy Hour’へ。


明後日には、日本なんだね..かなり寒そうですが(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する