”MY NZ LIFE” ~自分らしく~

日本の生活から一転、移住先のNew Zealandで”0”から始める自分らしい生き方を、日々の出来事とともにつぶやいてます。

新年を迎えて

年末に行ったカラメアで、かなりリフレッシュ出来た代わりに、ようやく治り始めた口内炎が、同じ箇所に再発して、年末の2日間は、水のみの生活だったよ...


でも、不思議とお腹は空かずで、結果体重も、ー5kgといい感じのダイエットになったのかも?


でも食べないダイエットはリバウンドするだけでなく、体にも良くないからね。


って感じで無事、ネイピアに戻って2016年が過ぎ、2017年を迎えたよ。


ネイピアの初日の出はこんな感じ。


元旦には、学校の友人たちとホームパーティをやったよ。

仲の良いコロンビア人とアルゼンチン人の彼女、ソムリエ資格を持ったワーホリの日本人と元看護師、僕等夫婦の6人で、どんだけ飲んだってぐらい呑んだくれてた...

口内炎が引き続き悪化中だったので、白ワインとビールは辛かった...

辞めとけばよかったんだけど、勢いでつい...


そんな感じで、2日間は過ぎ、どうしても見たかったローグワンを翌々日に行って来たけど、ダメだ...英語があまり聞き取れずで、詳細をネットで調べてしまった。


まだまだ、全然勉強が足りないと改めて痛感したよ...


でも、ストーリーを理解したら凄い面白かった。また、見に行こうかなぁ...

英語のリスニングを兼ねて(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する