”MY NZ LIFE” ~自分らしく~

日本の生活から一転、移住先のNew Zealandで”0”から始める自分らしい生き方を、日々の出来事とともにつぶやいてます。

1ヶ月経過

NZに来て、1ヶ月が経った。


長かったような短いような...


こっちにいると、スローライフな毎日なので、曜日感覚とか時間感覚はほとんどなくなってくるね。


何気に空を見ていたら、ほとんど遭遇しない貨物専用の汽車がタイミングよく来たんで、思わず1枚!

でも、久しぶりの学生生活も楽しめてて、なかなか面白いね。

ただ、記憶力は全然ダメだね〜..(T . T)覚えられない...😭


そう言えば今日はハロウィンなんだよね、でもNZのハロウィンっていうか、"Napier"のは、かなりショボい...笑えた


日本の方が派手だけど、日本は、意味のある事をしてる訳ではない気がするから、こっちの方が僕は好きかな。


ホストマザーから了解を得たんで、ホームステイ先の庭で育っているハーブを使って料理をしてみようと思う。

ちなみに庭先は、こんな感じだよ

何がどういうものと合うのかは、いろいろと調べてみないとだよね。


これからハーブを使った料理作るの楽しみだ!

×

非ログインユーザーとして返信する