”MY NZ LIFE” ~自分らしく~

日本の生活から一転、移住先のNew Zealandで”0”から始める自分らしい生き方を、日々の出来事とともにつぶやいてます。

カフェの食事って...

先日、ネイピアから20分くらい離れた街にブランチを食べに行って来たんだけど....なんか残念だったわ。

敢えてお店の名前は言いませんが、かなり有名のようです。

店の雰囲気はそんなに悪くはなかったんだけどなぁ〜。


この国でAWARDを取っていて、地元の人も勧めていたんだけどね.....


こんな感じだった。

僕は、お昼ご飯のつもりだったので、定番のフィッシュ&チップスだったんだけど、奥さんが頼んだエッグベネディクトが...,

これがフィッシュ&チップス

これがエッグベネディクト

ベーコンばっかり(笑)

まあ、定番のフラットホワイトも頼みました。

見た目残念、味残穢、価格ビックリ‼️

占めて合計で$52‼️


やっちまった...朝食で4000円ですね(笑)

どこぞのリゾートホテルの朝食じゃねーんだから!


やはりこっちの人間の味覚はダメだと改めて感じたよ。バカ舌ですね。

ワインだって、もっと繊細に手を加えたらと思うワインがかなりあるのに。


味覚オンチなら幸せなのかも?

食事で残念な想いをするのはほんとやるせないね...

×

非ログインユーザーとして返信する