”MY NZ LIFE” ~自分らしく~

日本の生活から一転、移住先のNew Zealandで”0”から始める自分らしい生き方を、日々の出来事とともにつぶやいてます。

秋の味覚を収穫

先日、栗拾いを何十年ぶりにしたよ。

子供の時以来だね〜。


まさかニュージーランドで栗が手に入るとは思わなかった。


家から車で15分位のところなんだけど、栗がいっぱい落ちてるという話を聞いて早速行ってみたよ。


ちょうどニュージーランドは秋だからね😄


こんな感じの所で拾ってました。

僕って暇な人なのかもね。(笑)


拾ってみてもなかなか立派ですね。


手に取ってもずっしりとした感じです


自分等が食べる分だけいただいてきました。


大地の恵みに感謝です。

×

非ログインユーザーとして返信する