”MY NZ LIFE” ~自分らしく~

日本の生活から一転、移住先のNew Zealandで”0”から始める自分らしい生き方を、日々の出来事とともにつぶやいてます。

Wellington から Martinboroughへ (その2)

Martin boroughはいい天気でした。

ちょうどIELTSの試験が終わって放心状態だったんで(笑)

いい気分転換になったよ。


Hawke‘s BayのCellar doorがあるワイナリーは全部訪問したし、久しぶりに美味しいPino noirが飲みたいと思ってたからね。


Martin boroughは小さな街だけど、いい感じだったよ。

こんな感じの街並み。

ここはホテルみたいだね。

I-siteも一軒家なんだよね。


とりあえず行けるだけ行こうって事で、都合4件ワイナリーに訪問してきたよ。まず1軒目の”Martinbrough Vineyard”

入口はこんな感じ。

気さくな感じのkiwiが対応してくれた。


ここのPino noirは好きだな...

ただ値段が高い..オンラインで購入出来ると言ってたんで、帰国前に購入するかも?


続く

×

非ログインユーザーとして返信する