”MY NZ LIFE” ~自分らしく~

日本の生活から一転、移住先のNew Zealandで”0”から始める自分らしい生き方を、日々の出来事とともにつぶやいてます。

Hawke's Bay Tour (後編)

ミッションエステートを後にして、向かったのが、ヘイスティングのアイスクリーム屋さんで"Rush Munro'sっていう所なんだけど、ここのアイスはホント美味い‼︎


他の店にも卸してるんだけど、本店で食べるのはやっぱり違うね。

ちなみにここも失念していて、写真撮るのを忘れてしまった..,

お店のサイトがあったんで、忘れないように貼っておこう。

https://www.rushmunro.co.nz/


続いて、ここもHawke'sbay観光で定番の"ARATAKI HONEY"

ここは、蜂蜜の試食が無料でし放題だからね。しかもマヌカハニーも!

でも養蜂の事とか勉強になるよ。


途中1軒、TE MATAエステートというワイナリーを経由して、ラストは、ネイピアの港が一望出来る展望台へ。

夕焼けが綺麗でした。

これで満足してくれてればいいんだけどね〜

×

非ログインユーザーとして返信する