”MY NZ LIFE” ~自分らしく~

日本の生活から一転、移住先のNew Zealandで”0”から始める自分らしい生き方を、日々の出来事とともにつぶやいてます。

Lake Taupo

朝からドシャ降りの"Hamilton"を出発し、次の目的地"TAUPO"へ


途中、"Cambridge"に住む友人宅で、昼食を一緒にする事になり、近くのPACK'N SAVEへ


相変わらず安いね〜😀

このスーパーは‼︎


Costcoのイメージに近いけど、黄色と黒の看板見るとなんかウキウキするよ!




友人宅で手作りパンとパスタ、グラタンをご馳走になり、今日の目的地"TAUPO"へ


NZらしい景色の中、車を走らせ、無事到着!



残念ながら天候は雨...


ここは晴れてるとホント最高の景色なんだけど....残念。



泊まったロッジがバックパッカーと併設の所で、1年振りにバッパーの共同キッチンで自炊したよ。


こういうのいいね〜✌️


でもここのバッパーはかなりキレイでオシャレだわ!


こんな感じなんだ。



こういう感じの壁書きもあるんだ。



明日は晴れるといいなぁ〜

×

非ログインユーザーとして返信する