”MY NZ LIFE” ~自分らしく~

日本の生活から一転、移住先のNew Zealandで”0”から始める自分らしい生き方を、日々の出来事とともにつぶやいてます。

6月の定例ワインテイスティング

今日は、月一のワインテイスティングに参加してきたよ。

毎回こんな感じです。

今日のワインを生産してるワイナリーには、過去に2回訪問した事があるんだけど、久しぶりに飲んだら"え?こんなワインだったっけ?"って感じで、ちょっと残念な印象でした。

なんで赤をそんなに冷やして持ってくる?みたいな..


ちなみに今日、テイスティングしたワインはこういうワインだった。

相変わらず上手く撮れないわ....

個人的に毎回テイスティングして思うんだけどホークスベイエリアのワインはシャルドネとピノグリに関してはほんとハズレがないなあって…。

夕方からワイン会は始まったんだけど、18:00頃のネイピアはもう夜って感じでした。

×

非ログインユーザーとして返信する