”MY NZ LIFE” ~自分らしく~

日本の生活から一転、移住先のNew Zealandで”0”から始める自分らしい生き方を、日々の出来事とともにつぶやいてます。

カラメアでの滞在(その1)

カラメアには、5泊滞在したよ。


ここのオーナーのPaulとSanaeさん夫婦とは、2015年11月に東京で開催されたニュージーランド写真展でお会いして以来だから1年とちょっと振りの再会だった。


バッジと呼ばれているバンガロータイプの部屋に3泊と、Backpackerに2泊。


バッジはこんな感じのところだよ。

Backpackerはこういう感じ。

それで、建物の中はこういう感じ。


バッジの奥には、羊を飼ってて、とても可愛いかったよ。


1回Rongoで提供される夕食を食べたよ


Venisonソーセージとハンバーグ、自家菜園で採れた新鮮野菜と手作りパン

どれも、素晴らしかった。


Sanaeさんの妹さんでシェフでもあるMitsuyo さんが丹精込めて作っていただいた食事に感謝です。

×

非ログインユーザーとして返信する