”MY NZ LIFE” ~自分らしく~

日本の生活から一転、移住先のNew Zealandで”0”から始める自分らしい生き方を、日々の出来事とともにつぶやいてます。

アメリカ大統領選挙

2016年11月8日

(ニュージーランドは11月9日だったけど)、アメリカの大統領選挙だったね。


事前の予想では、ヒラリークリントンが優勢だったのに、蓋をあけてみると、トランプが圧勝だった。

これから日本も舵取りが難しくなっていくね..


いろんな人の見方があるから、一概には言えないけど、いい意味での新しいアメリカに期待したいな。


ニュージーランドでも、この話題でもちきりだったしね😀


為替が今後どうなるのか気になるけど..,

×

非ログインユーザーとして返信する