”MY NZ LIFE” ~自分らしく~

日本の生活から一転、移住先のNew Zealandで”0”から始める自分らしい生き方を、日々の出来事とともにつぶやいてます。

Farmer's Market in Hastings

昨日の快晴が嘘の様な今日の"Napier"の天気。


朝から激しい雨が降っている。が、今日は日曜なので、"Napier"のSunday Marketなる催しに出かけてみた。


雨だからか、客足も鈍く、お店も10軒くらいか...


何も買う気がおきず、このまま帰ってもやる事もなかったので、昨日訪れた"Hastings"へ


ここでもおそらくSunday Marketがあるだろうって事で、"Hastings"のi-SITEへ行ってみた。


やっぱりあるじゃん‼︎😀


しかも天気は"Napier "の隣街なのにほぼ快晴!


"Hastings"のFarmer's Marketは最高だねー😀

入口はこんな感じ


ワインとか売ってるよ?

みんな車で来てるのにそれはあり? みたいな(笑)


あまり気にしてないのがいいよね〜😀



ちょうど昼食時間でもあったので、こっちに来て初めての「Fishi&Chips」を購入!


これ毎回食べると飽きて気持ち悪くなるんだけど、たまに無性に食べたくなるんだよね〜😀


結果、満足の1日だったかな〜

×

非ログインユーザーとして返信する