”MY NZ LIFE” ~自分らしく~

日本の生活から一転、移住先のNew Zealandで”0”から始める自分らしい生き方を、日々の出来事とともにつぶやいてます。

Cafe巡り

最近毎週末は近隣のCafeによく行くんだけど、今日行ったCafeはあまりにもテキトーな感じのお店だったよ。

こんな雰囲気のお店です。

なんか日曜は、Buffeeスタイルでブランチも出来るらしく、$15か$19のいずれかでコーヒー付きなんだって。


もうニュージーランドも冬が近いので、お店の暖炉にも火が入っておりました。

他にも膝掛けのサービスもあったりして。


なかなか食事は充実してるっぽい感じだったよ。ショーケースにはいろいろと陳列してあったし。


朝食も遅かったんで、ブランチはせず、とりあえずは定番のFlat Whiteのみを注文。

単品だと$4.8でネイピアの平均価格よりも割高!まあ、仕方ないか....


奥さんと一緒に行ったんだけど、同じFlat Whiteを頼んで、全く違うもの?っていうくらい見た目が違うんだよね!(笑)


味も正直自分の好みではなかったなぁ...もう少しエスプレッソ利かせてくださいって感じだった。


多分もう行かないな...あのCafeには。

×

非ログインユーザーとして返信する