”MY NZ LIFE” ~自分らしく~

日本の生活から一転、移住先のNew Zealandで”0”から始める自分らしい生き方を、日々の出来事とともにつぶやいてます。

Libraryの引越し

昨日、ネイピアのLibraryがリニューアルしたというのかな?移転して、新しくなったよ。


以前はこんな感じの古い建物だったんだけどね。

ここがリニューアルするには、早くても2年後らしい...

どんだけ時間かかるのって(笑)


ちなみに新しくなったLibraryはMuseum と同じ建物で、見た感じはかなりオシャレになっておりました。

入口はこんな感じです。


向かいの通りもこんな感じで!


ただ、受付の前に自習室っていうか、自習テーブルがあって、スタッフが本とかの貸出対応でずっと話してて、勉強とか、調べ物とか全然集中が出来ないという...


まあ、ニュージーランドらしいといえばらしいけどね。


でも、日本と違ってWIFI環境はいいからね〜フリーだし、無制限だし。


でも、今後は勉強はちょっとできないかも....EIT(学校)でやるしかないかな〜

(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する